山梨県でのロケが終わりました!



天気が良い中のロケは楽しいですね。

知らない事が沢山あって、勉強にもなり、知識として覚えれたと思います。



こういう地方に行ってロケってのはこの仕事醍醐味だね。綺麗な景色見て、美味しいものも食べれるんですから。


はぁ〜泊まりだったらなぁ。


ここ4日位の移動が、福岡、石川、富山、山梨、

泊まりてぇー!


明日は、夜からルミネの出番です。

帰って風呂に浸かりたいと思います。



そういえば、新青森駅で買った




木戸食品の玉子とうふ食べました。





中には具材も入っていて茶碗蒸しのような感じです。


凄く美味しかった!箱買いしたいくらい。

たまごの旨みが丁度良くて、具材も入ってるから食感も変わって、飽きない。


もし見かけたら、買った方がいいですよ!