今日は石川県のイオンモール新小松でのイベントでした。

いやー楽しかった!なぜなら、

同期のぶんぶんボウルと一緒だったから。





左のとよの顔の位置おかしくない笑



ぶんぶんボウルと一緒ということで、二ステージの合間に4人でイオンモールの中に入ってる回転寿司へ。ただ、行ってみたものの並んでいて、断念。


魚介に強い県は回転寿司も美味しいそうですよ。

だから、食べたかったなぁ。


楽屋に戻る時に4人でスタバに行き、

負けたら奢りじゃんけん。


4人で一斉にじゃんけんをやるとぶんぶんボウル2人が勝ち、うちらが負け。

という事で決勝はジョイマン対決。



そして、結果は



池谷











勝利!

やりました!最近負けていたので嬉しい勝利。







ナナナナが何故か英語表記笑

なんかスタバっぽいなって思いました。



帰って、最高の教師見よっと。