真夏のシンデレラは、波乱が起きてますね笑笑


やっぱりそうなってくるかぁ〜と思いながら、次週最終回。


シンデレラのように夏が終わると魔法が解けて、

現実に戻り、元の身近な人にくっつくのか、

どうなるんでしょうね。


ドラマがどんどん最終回に向かってるので、非常に楽しみです。


ドラマといえば、朝ドラらんまんね。


この間クールポコのせんちゃんさんが出てました。


らんまんは芸人が結構出てるんです。

今までの朝ドラにはなかなかない演出。


クールポコ小野さん

ジョイマン高木

アキラ100%さん

なすびさん

U字工事さん

クールポコせんちゃんさん



コンビで出てないの私だけやないかい!笑


コンビで1人だけ出てない男がいたんですよ。


なぁ〜にぃ〜やっちまったなぁ!!


男は黙って、耐え凌ぐ


出たかったよ〜。




じゃない方の称号がまた一つ増えました。

アメトークじゃない方芸人選ばれてないじゃない方

らんまんにコンビで唯一片方出れないじゃない方