昨日は広島に前乗りをしました。

そしたら、SNSでHEY!たくちゃんさんが広島にいるという事で連絡したら、一緒に飲む事に。



10年ぶりくらいに飲みました。

10年前はお互いに仕事が無くて、ぶつぶつと文句言って美味しくない酒を飲んでましたね。


たくさんが良く言ってたのは、売れてる時に高層マンションに住んで窓を見て上から下を見下ろす時にこんなボロアパートにはもう住みたくないなって思ってたら2年後にそこのボロアパートに住む事になったという話がすごく好きです。

なんか落語みたいだし、芸能界の縮図ですよ。

そんだけスピードが速いっていうのね。

振り回されても落ちなかった人たちが今生き残ってるんです。


この話は、僕らのサイン会に匹敵しますよね笑笑












本日14時から広島蔦屋書店さんでサイン会を行います。予約してくれた皆さん気をつけてお越しください。当日券も出ると思います。


今日は、どんなジョイマンチルドレンと会うかな。