今日は銀シャリのラジオに呼んでいただきました。


収録ですので、放送は10月くらいになります。


銀シャリとは同期なんです。

だけど、東京と大阪で違うので同期とだとしても少し緊張する笑


大阪は、銀シャリ、ジャルジャル、プラスマイナス

賞レースチャンピオン揃い。


東京はスリムクラブ、パンサー尾形、僕ら。


アクが強い。


なので、銀シャリの二人に呼んでもらえるのはすごく嬉しいけど、ちょっと緊張しました。


本番前にブースに入る時に銀シャリの橋本とすれ違った時におはようと声をかけると橋本から


『いけちゃんよろしく』って返ってきて、


ドキッとしました。すごい距離感近い。

なんか分からないけど、壁ドンってこんな感じなのかって。


本番始まると

池谷になってました。


おい!凄いツンデレだな!


訳聞いたら、相方の前でいけちゃんと言うのが恥ずかしいそうです。



同期4人でガッツリ話したのは楽しかったので良かったら、放送聞いてください。


『銀シャリのはがき職人全員芸人』