今日は朝から中尾班YouTubeの3周年中尾班運動会

に行ってきました。


僕らは、準備体操とある第一種目に出させてもらいました。

準備体操はジョイササイズ。


中尾班の平均年齢40オーバーで、最高年齢は

リットン調査団の水野さん62歳です。

後3年で年金もらうって言ってました😆


他にも50歳オーバーもいらっしゃいます。


その方達とステップしてなななな〜や

なんだこいつ〜!をコール&レスポンスしてるのは面白過ぎて、最中なのに笑ってしまいました。


ぎこちないんでいんですよね。

あと、みんな基本真面目なのでちゃんとやるんです。それは、笑いますよ。




よかったら、近いうちにアップされますので、

是非見てやってください。






コメダ珈琲ってすごく落ち着いてリラックスできるし、たまごサンドもボリュームあって美味しい。


これからコメダ珈琲あったら、ここで時間潰そうと思います。