ただ今、大阪に向かってます。


17時30分から

COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

で『OTOGEI』というイベントに出ます。



昨日の深夜に

ナインティンナインのオールナイトニッポンで

ナインティンナインのオールナイトニッポン歌謡祭の第二陣の出演者が発表されました。


なんと







2年連続出る事になりました。

ただ、昨日のラジオで僕の話題になりまして、

ある疑惑をかけられて、連絡をくれって事になったんだけどもうその時は夢の中でした。


なので、その疑惑のせいで僕だけ保留に笑


なんでだよ!



とりあえず、出ると信じて当日まで待ちたいと思います。

なかなか仕事でご一緒する機会ないですし、憧れの

ナインティンナインさんに連絡先を聞くなんて緊張して出来ませんよ!