ボートレース桐生のイベントが終わりました。

見に来てくれた方々ありがとうございました。

昨日の新里まつりも見に来てくれた方もいて驚きです。


ネタ出番終わりに

YouTubeの配信で、レースを予想しました。


まさかホワイトボードに書いた3連単が

当たったんです!


おおー!ってなって、YouTube終わってから社員さんとインポシッブル2人と相方にすごいなぁ~と言われて、

自分が買った舟券を確認すると


一つズレてました!!


なので、舟券では買ってない自分でその場で思いついた数字を書いてたんです。

なんだおれ〜!です。


帰りの車で後悔と自分のガサツさがちょっと嫌になりました笑


途中コンビニに寄って、みんなでアイス買いました。



ポッピングシャワーのパチパチが口に広がるたびに

暗いモヤモヤがが消えて行きました。

やなことあったら、アイスを食べるのおすすめです。切り替えれます。


さぁー家帰ってお風呂入って、今日の汚れを取りましょう。