ルミネtheよしもと終わりに空き時間があったので、映画観てきました!






『658km、陽子の旅』

主人公の陽子は夢を叶えるために20年前から東京に上京。そこで、夢破れ、東京で閉鎖的な生活をしてる。そこに従兄弟のお兄さんが来て、父親の死を伝える。そして、一緒に車で青森に帰るんですが。


ハプニングで、パーキングエリアに陽子は1人残されてしまいます。


そこからヒッチハイクして青森を目指すロードムービー。


ヒッチハイクで出会いながら無くなったお父さんを思い出したりと色んな事が起きます。


ここでは伝えるのはやめておきます。



とにかく

陽子を演じる菊池凛子さんが凄すぎました。

こんなにも人間の多様な様子を見せれるんだと。


色んな方が陽子の色んな闇に共感するんだと思います。だから、みんな陽子演じる菊池凛子さんに夢中です。

陽子の本来の姿を取り戻していく姿を見てぜひ、見てみてください。