峡東地域世界農業遺産フェスティバルに呼んでいただきました。


着いてステージに向かうともう景色がすごい。




山の上の方でのステージなので僕らがネタをしてる後ろの抜けが綺麗なんです。





お客さんは目の前で僕らのネタを見ながら景色も見るっていう情報量が多くないですか笑


去年世界農業遺産に選ばれて1周年のイベントで2日間行ってフィナーレがみんなで


ジョイササイズ!


どんなフィナーレよ!


お客さんも演者も一緒に最後ジョイササイズやりました。ジョイマンフェスになってたよ。


これもまた情報量が多いなぁ笑



とにかく素晴らしい景色を見れて心が癒されました。帰ってコンクリートジャングルに戻りたいと思います。


巨峰も美味しかったなぁー!