蒲郡祭りに呼んでいただきました!

ありがとうございました!


会館の外は出店もあって、しかも海が近い。


はんにゃの川島と少し散歩してみました。

その中で天然発言があったのでお伝えします。


川島

『今日暑いのでやないでよかったですね。』

『おくないね』


川島

『南国っぽいっすねパパイヤの実がありますよ』

『パパイヤの木ね』


ほんと10分くらいでですよ。

面白すぎます。


金田は長年これを経験してるんだなって思うと楽しいけどしんどいな笑





SLが展示されてたので写真撮ってみました。






テリーマンの名シーンです。

古いよね。







中に入ったりして。

結構狭いので、此処で運転ってのはすごいなって思います。


出店で



美河フランク

ジューシーでめちゃくちゃ美味しい!



蒲郡の名物揚げ若鶏のレモン煮

甘めのタレとレモンのほのかな酸味が効いてて柔らかくて美味しかったです!


出番前に満喫出来ました。



しかも、珍しく終わった後に車で駅に向かう途中にコンビニ寄って、お酒を買ってみんなで乾杯。


15年前くらいは良くみんなでやってたけど、最近はこういうのする事なかったなぁ〜ってみんなで話してました。


たまたま蒲郡祭りに来てたお客さんもいてレジの時に声をかけていただき面白かったよって言ってくれたのもいいお酒の当てになりました。






ではでは。