お昼にGERA囲碁将棋のラジオに呼んでいただきました。

放送は来週だと思います。


なかなか攻めた内容でした。

どうなるのか放送が楽しみです。



次までの時間があったのでご飯を食べに行ってきました。






東京駅にある

奥芝商店のスープカレー。


エビベースカレーなので濃厚なエビスープカレーが味わえました。

エビベースなのにチキンを食べるなんて贅沢な食べ方だなって思いニヤけてしまいました。


スープカレーって野菜が大きいから好きなんですよね。特にじゃがいもが好きで。トッピングで野菜があればしていたんですが、残念ながらなかったので。オクラをトッピングしました。


ネバネバ系は夏バテ防止にもなるし良いですね。


夜からは仕事なので、ちょっと休んでから行ってきます。