妻とスーパーに向かってる時に自分のサンダルが合わなくて上の甲の皮が剥けちゃうんだよねって話をしてたら、妻からこのサンダル良いよって勧めてくれて。なんて言うところの?って聞いたら

OOFOS(ウーフォス)って言うサンダルだよって。スポーツ選手が運動した後に履くようなサンダルで非常に歩きやすいんだそうです。


サンダルにしては少し値は張りますね。


買い換えようかな、でもまだ良いかー、そんなに急じゃないしなんて思ってて。次の日を迎えて、テレビ見てたらハナコの菊田がOOFOSをお勧めしていて、岡部も履いてるってこんな偶然ある!?


妻と笑ってしまいました!

これは、導かれてますね。


なので、買おうと思います!


菊田ありがとう。

サンダル変える理由ができたよ!