昨日は亜細亜大学の文連祭というイベントに呼んでいただきました。



一緒になったのはゴー☆ジャスさん!と二組!

結構めずらしいです。

こういう場合は吉本だけだったりするので。

サンミュージックさんと一緒になるのはあまりないです。しかも、楽屋も一緒だったので凄く話が盛り上がりました。

だって、2008年にテレビ出てた二組ですし、

ネタもダジャレですから、何かと共通点が多くて、話が弾みます。





そこから15年後にイベントで二組で呼ばれるんですからね。不思議ですよ。


不思議だったので、実行委員の方に聞いたら、

実行委員の学生さんがエンタやレッドカーペットが好きだったらしくこの二組を呼んでくれたんだそうです。


説明してくれて、写真撮って嬉しかったんでしょうね。出る時にドアを開けるの忘れて顔をドアにぶつけてました。




実行委員の会議でこの二組の名前出した時に反対とかあったでしょ!だって、おじさんですよ。

大学生と20歳が離れてるんですからね。


そうとうの熱量で押し切ってくれたんでしょうね。

嬉しいですよ。





指差してところは亜細亜大学です笑


これからも各方面にいる戦友とイベントで一緒になって現状報告出来るといいな。



告知



7月7日8日の全国サイン会ツアーで下北沢の

予約はこちらからやりやすいです。






6月26日

有吉ゼミ