今日は昼前から2ヶ月限定ラジオ『デドコロ』

の収録をしてきました。


やっぱりいい!フリーで話せるってのは。

相方の家族の話は面白かったなぁー。


反省する点は大事な所を噛んじゃってる所。

もうちょいゆっくり話すように心掛けないと。



次までに時間があったので、お昼のお店を探してたら丁度いい距離に美味しそうなカレー屋さんが。



その名も『胡粋』。

赤坂にあります。

下北に前はあったそうです。


頼んだのは三種盛りカレー。




ほうれん草塩麹チキンカレー

牛タンカシミールカレー

うめー梅キーマの三種。


まず、香りが食欲をそそります。

食べたら、スパイスが口の中に広がって、三つのカレーの個性が際立ってる。

ほどよい辛さです。

混ぜて食べるとまたちがう味になるし。


美味しくて、ご飯大盛りにしておけば、

よかったと後悔しました。




食べ終わってから、まだ時間があって、丁度やってました。






ワイルドスピードファイヤーブースト



シリーズもので次がラスト。

なので、とても続きが気になります。


次が始まってから見るのもイイですが、

やっぱり映画館でカーアクションは見たほうが良いです。

手に汗握ります。


このピンチどうするの?


ってめちゃくちゃ思いますから笑

うお!って数回声を出してしまいました。


アクアマンの主演をやってたジェイソンモモアさんがかっこいい悪役なんです。

インパクト大だわ。



今日は丁度いい時間に予定を入れれて、これから仕事ですが。



なんか有意義な時間だったなぁ。





告知

全国サイン会ツアー初日の7月7日7月8日の

下北沢で行われらのですが、

こちらのURではいると予約が簡単にできます。


もし、お越し慣れる方はよろしくお願いします。






6/26

有吉ゼミ




サイン会ツアーの日程です。