本日で五月が終わり、下半期に突入。


結構今月はいろんなジャンルの仕事をして、いろんな後輩と飲みに行って、旅行にも行けてと濃厚な

1ヶ月だったな。


昨日は大食いに行ってきましたし、近い内にオンエアされると思うのでお楽しみに。

こんな感じの1ヶ月がずっと続けば楽しいのに。


不平不満や妬みや嫉妬に怨みなんていうのは、誰の心にも住んでると思います。

でも、支配されてはイケない。


コントロールするために理性があるのだから上手く抑えて欲しい。


支配されてしまうと自分は気持ちよくなるんだろうけど、周りや家族には迷惑がかかるよ。


迷惑かけた事によって、また一つ孤独に近づいてしまう。そうしたら、もっと沼にハマってしまう。


もし、悪魔に感情を支配されそうになったら、誰かに話してみよう。それで幾分は収まるはずだから。



比べるもんじゃないっていうのは続けて行くと思うし、わかってくる。自分の畑を耕せばいいんだよ。


問題定義することは良いと思うけど、妬みや嫉妬が見えてしまうと人はついてこないよ。


バカになれる余白を作れると楽しく生きていけると思います。


なんて最近思いました。