先輩からNetflixのドラマ

『サンクチュアリ〜聖域』をお勧めされて、前から知ってて凄く楽しみにしてるんだけど、今見てるんですよね、私たちのブルースを。


知ってますか?

こちらもNetflixのドラマなんですが。

済州島に住んでる人たちのオムニバスドラマ。


アットホームでキャラクターがしっかり立ってて面白いんです。

これを見終わったらみようと決めてました。

先ほどまでは。


色んな人が面白いっていうからさっき半身浴しながら見ちゃいました。



すげーおもしろいじゃない!

主人公が柔道で結構な成績を残してたかど不良になってしまう。

突然ある日に相撲部屋の親方にスカウトされて相撲でお金を稼ごうと入門するけど、色んな困難が待ってるサクセスストーリー。


今はないだろうだ昔はこのくらいスパルタで上下関係も徹底している描写もあって、胸が熱くなります。



2話まで見たけど、もう最後まで見たいくらいです。


だけど、明日がとても早いのでここでやめておきます。私たちのブルースは一回休みで、

サンクチュアリに没頭したいと思います。






あと、髪切りました。