今日はイオンモール川口前川での2ステージ。


ひょっこりはんと。




沢山のお客さんでおどろきました。


中には

なんだこいつぅ〜!うちわを持っていたり、

僕らが描いたサイン色紙を額縁に入れて僕らに見せてくれたり。一瞬遺影を持ってるのかと思いました。


そして、驚いたのは小さい女の子が

『なんだこいつ〜!』とぼくに声かけてくれた事です。


世界一可愛いなんだこいつ~!でした。




GW最終日に楽しく仕事ができたなって思います。




映画の試写会のような写真。


1ステと2ステの合間に

真剣に今後のお笑いの話をしてたと思えない2組の顔。


内容は

一発屋会のフルメンバーで武道館でライブをしたい。

その時は一発目は大事マンブラザーズの

それが大事から始まり、福岡から波田陽区さんが武道館目指して走る。


シークレットゲストひょっこりはん。

エンディングは瑛太さんの香水をみんなで歌う。


こんな事を真剣に話してました笑



もし、実現できたら見に来てくださいね。