ボートレース下関に来ていただいた方々ありがとうございました。


2回とも沢山のお客さんが来てくれてスタッフさんも喜んでくれてました。


これで一発屋メンバーにバトンを繋げれたと思います。


一回と二回目の間にレースをやりました。

すげー楽しくて、5レースほど楽しめました。


結果は二勝三敗ですね。悔しい。

最後の七レースを外してこの舟券捨てようとした時にサインを書いてプレゼントしてみてはどうかなとおもって、スタッフさんに相談したらオッケーとの事。


なので、いきなりジャンケン大会。

普通はネタ終わりにサイン色紙が貰えるジャンケン大会を開くんですけどね。





でも

負けて捨てるしかない舟券がサインを書いてプレゼントに変わる。


これはこれでサステナブルですね。



これからボートレースでは舟券に書いたら良いんじゃないかな。


そしたら、そのうち負け舟券の中に紛れ込んだ当たり舟券があるかもしれませんよ。



当たりだけどサインが書いてあるから換金できないっていう究極の選択を迫られるかもしれませんね。


あなたならどうする?






まぁー換金するか😆