今日は沼津ラクーン劇場の出番でした。


3ステージの3回目はゲームコーナーという企画ライブ。


『ハラ・ラ・ランド』


ぬまんづの原が作ったゲームを皆でやるライブ。


これが凄く楽しいんです。

ボケるとゲームマスターの原は拗ねます。


怒るとかじゃなく拗ねます。


原曰くボケずにゲームを楽しんで欲しいという事。


新しいゲームをやる時にこうした方がやりやすいんじゃないかと提案するとすぐに取り入れてくれます。


柔軟なゲームマスターです。


とにかくたくさんの芸人がいるので何かしら起きます。だから、凄く楽しくてそれを見てるお客さんも楽しんでるように見えます。











見逃し配信やってますので良かったら見てみてください。


みんなが周りを見ながら自分のポジションを作っていくのと新しいゲームに対しての不安が出たりと色んな顔が見れます。






孤独酒更新しました。