昨日は4年ぶりに一発屋会でした。


ダンディ坂野さん、小島よしおさん、

レイザーラモンHGさん、髭男爵さん

クールポコさん、ゆってぃさん、三瓶さん

レギュラーさん、ムーディ勝山さん、長州小力さん

デッカチャンさん、大西ライオンさん

クマムシ長谷川、ぼく。







私服でポーズ。

乾杯は

ルネッサーン!


樋口さん曰くコンビですごく久しぶりと言ってました。


小力さんは1時間だけの参加と言っていて。

その後に何があるんですか?と聞いたら

ビリヤードを教えてに行くとの事。


だけど、1時間半くらいいて。

みんなで行ったほうが良いですよね!

無理やり行かしたんですが。


まさかの2時間後くらいに戻ってきました。


相当楽しかったんでしょうね。

















クマムシこの中で一番芸歴が下で13年目。

まだまだ若いですよね。

次が僕らで21年目ですから。

ここから全員20年越え。


長谷川が初参加でしたが終始楽しくて励みになりますと言ってました。


僕も最初一発屋メンバーに呼んでいただいた時はすごい励みになりましたから。



終わりは





終わりはダンディさんのゲッツ一本締め。


本当最高時間でした。



会が終わってから、少しだけ

デッカチャンさんと三瓶さんと飲みに行きました。





なんか楽しそうじゃないなぁ笑笑




一発屋会がある限り一発屋は生きてられると思います。