天気が良いので自転車で美容室に向かいました。

片道30分くらいで初めての挑戦。



そしたら、やっぱり道間違えて少し遅刻。

汗ダラダラで店に入ると衝撃で開けて棒立ちになりました。



まさかそこに村田諒太さんがいたのです。


あのロンドンオリンピックミドル級金メダル

元WBA世界ミドル級スーパー王者

村田諒太さんです!


オーラがすごかった!


帰るところで少しだけ挨拶させてもらいました。


なんて言って良いか分からず、

『何かありましたらよろしくお願いします』


とよく社員さんとかにいう仕事が何かあったらお願いしますを村田さんに言ってしまいました。


村田さんも緊張してるのを汲んでくれたのか

『こちらこそよろしくお願いします』

と笑顔で対応してくれました。






そして、帰る時も店を出ら瞬間にお疲れ様でした~とちょっと遅くなったなぁと思ってると店に戻ってお辞儀しながら『お疲れ様でした』

って挨拶してくれました。


最高の男じゃない。


世界チャンピオンですよ。

こんなに礼儀正しいんだ。

もっとオラついててもいいのに。



確かに内藤大助さんも立石であった時すごく優しかったなぁ。


世界を取る人ってのは人格もトップクラスに良いんですね。



想像出来ない人生を歩まれてるから人に優しいのかもしれませんね。


男が惚れる人ってこういう人なんだなって

思いました。