やっとYouTubeの編集が終わりました。

この間は蒲田に飲みに行ったお店の動画を編集したのですが

まさかの音ズレが発生して後半やり直しで。

全部で6時間くらい作業やってたんじゃないかな。

休みが作業で終わりましたよ。


この作業をほぼ毎日やってるYouTuberの人達はすごいわ。









蒲田にある『やきとん豚番長』

安くて美味いという最高のお店です。


立ち飲みなので回転も早くて、混んでてもちょっと待てば入れると思います。


あとこれからの時期は外の席で飲むのも良いですよ。


ぜひ、ご参考にしてみてください。


そして、もう一つ


成田ケーブルでやってる

ジョイマンの飯の最新回。







本場の麻婆豆腐はイメージと違って色が少し透き通ってるのに驚きました。


あっさりしてるけどクセになるからさ。

このバランス難しいんだろうと思います。



とてもおいしかったです。

富里市七栄にあります

『エムズスタイル』






そしてそして、すみません!

もう一つ!


吉本の若手の班の中尾班に属してるのですが。


新しい企画が始まりました!



『青パパイヤ酵素ダイエット』




2ヶ月間の勝負が始まりました。


まだバトルは続いてます!

2ヶ月頑張りたいと思います。



食べても痩せれるってことを証明するぞ。



ぜひ、みなさんお時間がありましたら

ご覧くださいおねがい