今日は幕張のステージとイオンライブでショッピングという仕事でした。


この仕事の時に

フジテレビ19時

『FNSお宝映像アワード』に

月曜22時新ドラマ『合理的でありえない』のタレコミのコーナーで

嘘みたいな話ですが天海祐希さんが

僕らのYouTubeで流れてるジョイササイズを見ててこそっと後ろでやりたいと言っていたというタレコミが。というでシークレットで呼んでいただきました。


しかも、僕らと一緒に天海さんにやってもらうと流れ。

スタッフさんと打ち合わせは僕らはしてたのですが

現場の雰囲気がどうなるか分からないのでジョイマンさん達の頑張りによります。

だってやらない可能性もありますからね。



ここが3時間の中で肝なのでととてつもないプレッシャー与えられました笑


だけど

優しい天海さんは嫌な顔せず立ち上がって一緒にやってくれたんです!


ミッションクリア!


高木先頭で後ろに僕と天海さんが並ぶ形。



嘘みたいな陣形です。


横に天海さんですからね笑

ステップやジャンプがとてつもなく様になっててカッコいいんです。

明日海りおさんの時もそうでしたが宝塚出身のことはジョイマンダンスにキレが加わって別物になるんですよね。


そして、

始まる前に後ろを見ると松下洸平さんと

仲村トオルさんがいるじゃないですか。


伝えてみました。



『良かったら一緒にやりませんか?』と

最低限のミッションクリアしてるので度胸がついたのかお誘いをしてみました。


さすがお二人とも笑いながらお断りのような感じの顔をされていて。

そしたら

バナナマンの設楽さんが


『入っちゃダメですよ〜』と

お笑いのフリを二人に伝えてました。



そして、ジョイササイズが始まり途中くらいから

歓声が上がったのでなんだろうと思って後ろを見ると



松下洸平さんと仲村トオルさんが


ジョイササイズやってるー!


びっくりしました!


5人体制のジョイマンが。

何この陣形!


ななななな〜!のコールアンドレスポンス


していると


後ろにいる仲村さんが


『俺ジョイマン知らないんだよなぁ〜』って言いながら困りながらやってくれてました。


凄く優しい方〜!


そこから驚いたのはモニターを見たら



木村拓哉さんや新垣結衣さんや北村匠海さんなど他のドラマの出演者の方もやってくれてるじゃないですか!


ミッションこれ大成功でしょ!


全員ジョイマンやってるんですから。


感無量でした。


終わった後は天海さんにご挨拶も出来て、きちんとお礼もお伝えする事ができました。


そしたら天海さんが

『しれっと後ろの方でジョイササイズ参加させて下さい』と

言ってくださって!


もしかしたら、いつかジョイササイズを撮影する時にいるかもしれませんよ笑