雨が降って凄く寒いですね。

トレーナーで仕事に向かったので凄く寒いです。


バカですね。


今日は名古屋でラグビーの試合

トヨタヴェルブリッツ対埼玉パナソニックワイルドナイツ戦のイベントに呼んでもらいました。





本番はトップバッター蓮華のバルーンネタが大盛り上がり。どんどんクオリティーが上がっていて

袖で見ていてみんなが感心しておぉ〜!ってお客さんになってました。


次がよしもとお笑い大道芸。

ヨーヨーやけん玉やテーブルクロス引きに

おなら芸。


よしもと芸人の引き出しの量よ。


そして、ライス!


ライスと袖でブルブル震えてましたよ。

だって、バルーンと大道芸やってからコント。


メジャーと日本くらい派手さが変わるよ。



でも、ライスはキングオブコント優勝って肩書きがやっぱあるからいいよね。


コントをやってもしっかりウケてたし、流石です。


うちらはというと司会の方の呼び込みで

『レジェンド芸人ジョイマンさんでーす!』


ハードル上げすぎ〜!


チャンピオンの上を言わなきゃという優しさなのかレジェンドはやばいって笑笑



ネタ終わりに帰ってきたら台本があって見てみると

『再プチブレイク中のジョイマン』って書いてあって。

司会の方のアドリブでした。


優しいですよね。


レジェンドって言ってくれた方が笑いにもしやすいし。


司会の方さすがでした。


One for all  All for one


だなって思いました。