昨日はルミネtheよしもとの

ポケットミュージカルの最後の出番でした。



2回公演最後は完璧で終わりたいと言ってたのですが。


色々なミスがありました笑笑

そして、終わりに楽屋でなんで間違えてんだという話になっても当人は謝らず。

こんなに言い訳だなってわかる言い訳はないと思うくらいの言い訳をしてました。


もう笑っちゃいましたね。


ムーディ勝山さんの

『僕らっぽいっすね。最後の出番でミスをするって』


この言葉に妙に納得して反省会は終わりました。


そして、その後は打ち上げ場所世界の山ちゃんへ。





これからのやりたい事など話が出来て有意義な時間でした。

ただ、6人中二人はルミネ終わりにもう一つ仕事でてりたま食べるという仕事があり。

もう一人はお腹を壊していて食べれないという事でした。


なんだこの打ち上げ〜!笑笑





成田ケーブルで放送されてる

ジョイマンの飯たび最新回です。