久しぶりにおバカで声出して笑った映画に出会いました。


アマプラでやってる


『KAPPEI』



地球に終末が来ると信じて孤島で修行していた戦士達が突然終末は来ないと言われ、今の世界で生きていかなきゃいけない中で好きな子に出会うというお話。


伊藤英明さん、山本耕史さん、古田新太さん、

上白石萌歌さんなど豪華出演陣の

おバカ青春恋愛アクション映画。



振り切って、やり切ると見てる側が元気をもらえます。面白くて本人達も何十作と出演してるベテラン勢ですから楽しくアイデアを出し合ってだんだろうなとおもいます。

現実離れした日本映画最近ないので僕は凄く好きです。怪獣のあとしまつとかね。



サブスクにはまだまだ見てない映画があるので

探すのが楽しいです。

見つけては夜中に見て気分転換ね。




あと、食事は久しぶりに食べたけどやっぱり好きなんだなって思える




沖縄そば。

鰹出汁のスープが日本人のDNAに反応するのか心が温かくなります。


あと、最近散歩して気分転換しております。