今日は初めてスタジオに呼んでいただきました。





ラヴィット。


マヂラブの野田くんが『強くしてくれてるもの』っていうのでジョイマンのジョイササイズをお勧めしてくれてスタジオでメンバー全員でジョイササイズをしてきました。


野田くんお仕事ご馳走様です。



ただ、びっくりしたのがオープニングで

レミオロメンの藤巻亮太さんが

3月9日を歌ってることです。


僕が25歳くらいの時によく聞いてましたし、

ドラマ『一リットルの涙』で大ハマりしてました。

もちろん粉雪もね。



裏で少しだけ挨拶も出来て、もしかしたらエンディングもいらっしゃるのかなって思いましたが勿論いませんでした。


でも、

生演奏で聴けるなんて贅沢でした。





いや、見てる方ジョイササイズを方忘れてるじゃないかな。


インパクトがありすぎましたもん。

あと流れが

3月9日→肉→ジョイササイズ→肉

なんだこのラインナップ〜!


ジョイササイズよわ!笑笑





でも、いい写真だし、まーいっか。