今日行ってきました。




有吉の壁です。


出てみて思いました。


こういうのがやりたかったんだなぁ。

場所を貸し切ってふざける。最幸です。


オープニングでここに立てて幸せだなって思いました。芸歴20年目になってやっとなりたかった芸人の憧れてた仕事が出来たなって。



オープニングとエンディングの掛け合いは凄かった。


終わりに相方と話してる時に同じことを思ってたみたい。


内Pを見てるようだなって。


次どうするって?考えて即興で有吉さんの前でネタをする緊張感はなかなか味わえません。


これを


毎回出てる壁メンバーはすごいなって思いましたね。そして、羨ましい。



普段やってない脳みそを動かしたので

終わりにドッと疲れが来ました。


オンエア日わかったら報告します。

何回か挑戦したのでオンエアになってたら良いな。