この間インポッシブルひるちゃんと仕事終わり

ご飯行こうとお店を探してるとしずるのカズマと

サルゴリラの児玉が歩いていて。

この時間のこの場所で会うんだ!って4人で驚いて一通り話した後にせっかくだから4人でご飯行くかぁ〜と声をかけて4人で行く事に。



カズマと児玉のオススメの焼肉屋さんに入って

児玉が横に座って僕の顔を見て


『ほうれい線深いっすね』


いや、初めてのご飯に来て座って最初の一言目にいうセリフか?


いやいや、それ最初に言うセリフか?と伝えてると

しずるのカズマが『漆黒の闇くらい深いっすね』


って。


いきなりいじり倒してくるじゃない。


誰がロビンウィリアムのようなほうれい線だよ

って返したけど。


それでひるちゃんを見たらスマホ見てた。

こっち見てよ!


芸歴一つ下のカズマと児玉で二つ下のひるちゃん。

仕事では一緒になる事はあるけど、お酒を飲む事はひるちゃんはあったけど他のメンバーはなかったのでどんな会話をしていくのかと思いきや

外堀を埋める会話じゃ無くいきなり本丸攻めてくる

会話だったのでとてもテンションが上がって楽しかった。


2時間ちょいだけど、色んな話をして笑い合って

たまたまの縁でなかなか一緒に飲まない後輩と飲むのもたまには良いもんですね。


帰って寝巻きに着替えたら

すげー眠くなって。

久々にシャワーも浴びずそのまま寝てしまいました。