本日2月18日上杉謙信様と同じ誕生日のわたくしが本日から42歳になりました。


42歳。

『まだ』と思うか『もう』と思うかどちらかと言うと『まだ』の方です。


まだまだやりたい事やった事がない事が沢山あるので重い腰を上げて挑戦していきたいと思います。



17日から18日かけて24時になる瞬間は

奥さんとソファーに座ってテレビを見てました。


42歳になった時に奥さんに誕生日迎えたよ

と伝えたら横で口を開けて寝ておりました。


もう長年いるとこうなるよね。

布団に入らず居てくれるだけで良いんだと思える

器は出来てます。


付き合いたてだったら喧嘩とかしてるのかな笑笑



2月17日に孤独酒の生配信をしました。


こちらが41歳最後のなんだこいつ〜!を

放ってます。




よかったらご覧が下さい。