よみうりランドにロケで行かさせてもらいました。


この日は大寒波前日。

前日でもめちゃくちゃ寒くておじさんになると

だいぶ応えますね。


それでも、僕より相方ですね。

白シャツ一枚ですから。








いや、しっかりダウン着てました笑笑


この決断にダメとは言えません。



1日ロケで改めてよみうりランドの楽しさが分かり、お子さんも沢山いて。

途中お子さんにも声かけてもらって楽しいハプニングも。



このオンエアはまた分かり次第お伝えします。




夜はイルミネーションが関東1綺麗と言われてるそうで。

納得の1位でした。











マネージャーに写真撮ってもらおうと

イルミをバックに相方と撮りました。


こちら。






ぶれてんのかい!





寒波でマネージャーの手も震えてたみたいです。

寒波の前では仕方ないです。


なので、何も言わずにありがとうとお伝えしておきました。