昨日の有吉ゼミを見ていただいた方々ありがとうございました。





焼き鳥デカ盛り丼完食できました。


今回も厳しい戦いでしたが、テレビで見ていた

久保選手に坪井選手と一緒にロケが出来るんだから

頑張りますよ。


坪井選手の大食いの解説実況やスリムクラブの内間くんの間で喋る久保選手やデカ盛りロケ終盤に初めて池谷さんをすごいって思いましたっていう失礼な後輩ダイヤモンド。


いやーたのしかった!






ロケ終わりに坪井選手に尊敬しますと言われてのが一番嬉しかったな。


こちらです尊敬しているのは。日本代表として白熱した試合を沢山見させてもらったんですから。



次はどんなデカ盛りと戦えるかな。

僕にとってはデカ盛りが負けられない戦いです。