新しいドラマが始まりましたね。


警視庁アウトサイダー

忍者に結婚は難しい

ゲット レディー

女神の教室

リバーサルオーケストラ

どうする家康


を見ました。


1話から凄く面白い!っていうのはまだ見つけれてません。


けど、昨日から始まった

リバーサルオーケストラは一番今後が楽しみです。


門脇麦さんがメインなんでね。

一筋縄ではいかないとおもうんです。


1話の冒頭にU字工事の福田さんが出て凄く羨ましかったです。

ワンポイント起用僕もないかなぁ。


音楽を題材にしてるので毎回素敵な音楽が聴けるのと役者さんの頑張りが見れるので面白いんですよね。


生瀬さんが出られてるのでこれは良いです。

ミスター水10。


あとは、忍者に結婚はむずかしい。

ラブコメディなので文句なしで見ていてあったかくなるクマムシ的にいうと

あったかいんだから〜です。


鈴木伸之さんは毎クール何しかしらのドラマに出てる気がします。

抜けてるおバカな役からから怖いのもできると言う振り幅がありますので安心できる俳優さんだと思います。

菜々緒さんが今回どのくらいコメディーと愛という部分を表現できるかが鍵のような気がします。


周りの役者さんは万全ですしね。




これからのドラマもあるので楽しみで仕方がないです。


100万回言えばよかった

星降る夜に


これは凄く楽しみです。