沼津ラクーン劇場の出番が終わりました。

2回とも満席で有難いです。


新年早々たくさんのお客さんの前でネタをやれるのは幸せでたまらないです。

ネタ順は


レインボー

スカチャン

ジェラードン

金属バット

中MC

ジョイマン

ですよ。

ムーディ勝山

プラスマイナス


後半の中堅感よ。

そして、後半3組タイムトラベルじゃない。


すげー楽しかったなぁ。


エンディングも年末年始に何してたかって話で

最後にムーディ勝山さんが

滋賀の実家、滋賀の実家、東京実家、沼津


って話をしてたら


サコリッチが


『ムーディさんは奥さん達がいますからね』

って奥さんの実家って多分言いたかったんだろうけど、ムーディさんが重婚してるみたいな風に伝わって、何も無いところから笑いって生まれるなって改めて思いました。



今度は8日9日に沼津の出番があります。

9日はリズムネタ寄席みたいなのでなかなか普段見れない香盤になると思います。


良かったら観に来てください。

ちなみに、9日は一列くらいしか売れてないそうです。

お願いします。