明けましておめでとう御座います。

2023年はステップアップできる年にしたいと思います。


皆さんも毎日を健やかに楽しく過ごしていけるよう願っております、






昨日の飯能にある能仁寺で除夜の鐘

鳴らせてもらいお手伝いの方に

『良い音でした』と褒められた一コマです。


今年はいい事がありそうです。


ちなみに前回ブログで書いた高木が下のズボンの衣装を忘れてしまうという珍事件がありましたが


途中にドン・キホーテがあり無事に買う事が出来ました。


もし、なかったらヒートテック一枚で望む所だったそうでさ。

ちょっとそれも見たかったですね。








\🎊新春🎍特番のお知らせ/


『今年も 開運ジョイマン』

放送日時:1月1日(日・祝)夜7時~ 

中海チャンネル121