今日で仕事納めです。


納めは静岡の横丁のステージでネタをやるという仕事です。

年末も相まって凄く盛り上がってるような気がします。一緒なのはぬまんづ、Everybody。



Everybodyは今年一番一緒になったんじゃないですかね。学祭や営業。

前は大西ライオンさんが多かったんですけどね。


リズムネタでは吉本で一番新しいですから。

リズムで当てるってすごい事だよなって改めて思います。

営業でも盛り上がりますし、


頼もしい後輩です。



そういえば、一緒になる人歌やリズムと吉本っぽくない人達が多いな。

ひょっこりはんも多いし。


確か

昔先輩におまえらは

サンミュージックっぽいなって言われたのを思い出しました。


大西ライオンさん

ひょっこりはん

Everybody

ジョイマン



サンミュージックっぽい!


そういうパッケージで吉本売ってるのかな。


2022年年の瀬に謎が解けて良かった。