クリスマスも終わり忘年会シーズンですね。


会に参加してるより会に呼ばれてネタをやってる方がトータル多いと思います。


忘年会の雰囲気ですごく良い会社だなって思うことが多々あります。


社内が一体感ある。

上の方がいじられたりしてもみんなが笑ってる。

特に社長がイジられてもみんな笑ったりしてると家族みたいで良いなと思うことがあります。

みんながその会を楽しんでる。



今日もそのような雰囲気を味わえました。





鬼越トマホークと一緒に。


ケンカ芸はめちゃくちゃ盛り上がるのよ。

もう忘年会営業マスターだね。


ただ、二組で言ってたのはこの感じと思って次の忘年会に行ったら全然違う時があるから気をつけなきゃって事ですね。



油断は大敵です。