おはようございます。


只今成田に向かってます。



この二日間ワールドカップ準決勝でしたね。


命懸けで戦ってる選手に胸が熱くなります。


そして、ゴール決めた時の顔はもう人生数回あるかないかのアドレナリン全開顔。



目はバキバキですもんね。



あの顔を見ると伝染してこっちも朝4時なのに

『おおお!』って声が出ちゃいましたから。


泣く気持ちがわかってきました。


ここ最近で一番見てるワールドカップですね。



何が大きいかと言うとやはり


Abemaさんですね。



毎試合見れるってなると見ちゃいます。


夜帰るのが


こんなにワクワクした一ヶ月は少年の頃のジャンプの発売日くらいです。



遂に


決勝戦が



18日の夜中に行われます。



まさかの



18日はM-1の決勝の日。




挑戦者達の分岐点を2度見ることが出来る贅沢な日です。


チャンピオンが二組誕生する日。


『おおお!』って2回言えそうです。





そうだ…

その日は夜地方で営業なんだった。

帰り情報を遮断しなければ。


まさか僕の人生の分岐点になるとは。


いや、おおげさ!




告知

ジョイマンの飯たび

成田ケーブル

成田ケーブルYouTube



12月19日

有吉ゼミ