先日から鳥取でロケに来てます。


じゃんけんで勝って

泊まれたホテルが圧倒的に良かったんです。



1人で泊まる所じゃないですよ







ね😂




『大山参道ホテル頂』



ポツンと一軒家くらいにいきなり現れます。


部屋からは大山も見れて、弓ヶ浜も見れます。


なので、移住先として人気だそうです。


わかる。1人でゆったりと時間が流れてます。


最高ですよ!



前まではそんな事は思わなかったけど。

東京にいると音がどこからも聞こえてくるし。

人はどこにでもいるし。お店はどこにだもあって便利。もしかしたら、知らず知らず体内の神経に疲れが溜まってるのかもしれない。


頂に泊まってリフレッシュ出来たなって。

あんなに静かでゆったりしていて、広々とした場所に1人で居られるのはほんと初めてです。


だから、もっと滞在したいなって思いました。


こんな気持ち初めてのこと。




歳を重ねると色んな所に溜まるので


リフレッシュって必要ですね。










告知

12月15日
ジョイマンの飯たび
成田ケーブル
成田ケーブルYouTube

12月19日
有吉ゼミ