今日は大阪から沼津のよしもとの劇場出番。



入り時間より早く着いてので、


ご飯を食べようと劇場近くを探索。




歩いてると


『極メンチ』というのがGoogleに出てきて。

そのお店の前まで行くと



なんと大好きなスープカレーをやってるじゃないですか!




即入店!



そして、注文。


ベジタブルスープカレーと

豚メンチ。








美味しそう〜!






沢山の野菜が入っていて。

食べ応え十分。茄子は素揚げしてるのかな。

なので、ガバッといかずにちょびっといくのをお勧めします。



火傷するくらい熱かったので笑笑



個人的にはどれも美味しかったけど、特にジャガイモが美味しかったかな。


揚げてるので側がカリッとしていてチップス感があっておいしかった。

スープカレーは鶏ガラベースで野菜やスパイスが存分に入っていてあっさりの旨味たっぷりで

とても美味しかった。



大満足の沼津のシャスデリのスープカレー🍛でした