先日は貴重な体験をしました。



企業さんのパーティーのイベントの出番で


ステージに上がると


500人くらいいるドレスアップしてる男女が

ズラッと円卓に座って食事をしてる。


おじさん2人には

場違いだなって冷や汗。







ネタを始める前に僕らのステップをやってみたい方

を募集してみたら、

七、八人の方が来てくれて。



距離を保ちながら後ろに並んでくれてました。




一人ずつ挨拶してると



あれ!?



うそ!?






見た事ある方が?







びっくりしました。





上原多香子さんがたってるじゃないですか!?




笑顔お辞儀をしてくれて!




いやいや、僕らの青春時代のスターよ!




その後、後ろに上原多香子さんがいる状態で




ナナナナ〜!




お客さんは大盛り上がり!




なんかわからないけど、

みんな後ろを見てる気がしました笑笑


そりゃーそだな。





ほんの数分でしたが、夢みたいな時間で。


悔しいのは後ろを見れない事です。



見たかった!


スモールステップのキレを見たかった!



学生時代に見ていた方を引き連れて


ナナナナナ〜してるんですから。



ネタの時も笑ってくれて、ほんと嬉しかったです。




イベントに出たら客席に芸能人がいたは

今回で2回目ですね。


前は、14年前くらいに

ブランドのクリスマスパーティーのイベントでステージに上がったら目の前の席に石田純一さんがいた以来ですね。

めちゃくちゃカッコよかったな。




これから忘年会シーズンなので、

また誰かに会えると良いな。