今日は

とても貴重で珍しい体験をしてきました。



ある番組収録でした。





レイザーラモンHGさんが発起人で立ち上げた『一発屋会』



その中から


レイザーラモンHGさん

髭男爵さん

レギュラーさん

ぼくら

キンタロー。







『しゃべくり007』


最初はうそだろ!?

どうせバラしと思ってたけど、


本日収録に行ってきました。

自分は喋ってるより笑ってる方が多かったと思います笑


どこまでオンエアになるのだろう笑笑





一発屋会というのを世に出せる事がとても嬉しかったです。


一発屋会の色んなルールなど知って笑ってもらえば光栄です。



12月12日オンエアなので、

良かったら、見て見てください。