今日は

上市町の『かみいち Deai Bar』
と言うイベントに出させていただきました。

吉田サラダさんと
伊藤もとひろ
ノビ山本
僕らで
約1時間半

ネタと

ジョイササイズ

ジョイマンのラップクイズ

という濃密なジョイマンを味わえるイベントでした。


正解者ゼロのラップクイズ

僕が当てちゃいました。

正解の答えに高木のサインを書いたのがプレゼントだったのだけど、まさか僕がもらうなんて笑い泣き

富山の方々は優しくて

よく笑ってくれて


毎月このイベントやりたいなって思うぐらい楽しかった。

楽しすぎて、

新幹線ギリギリで


帰りは車の中で


間に合うか間に合わないかドキドキしながら時間を見てた。

心のどこかで

『スパ・アルプス』

に泊まればいいかおねがい


なんて気持ちもあったけどね。
また、整えたいし。




そんな願いは叶わず。


今東京です。






夕方に連れてってもらった


『回転寿司 すし玉』


のランチがなんとか間に合いました。


美味しいのは当たり前なんだけど、値段のお得さがやっぱり嬉しいですよね。


富山いい場所。

今度は吉田サラダさんのいる
氷見に行ってみたいと思います。

サラダさんがイベントやるって言ってくれたので楽しみで仕方ない。


色んな事が色んな人との出会いによって、進み出してることを実感してます。


41歳、芸歴20年目
まだまだ楽しめるな人生を。




あっ!いちお伝えますが
お酒は飲んでなく、シラフで書いてます笑笑