今週の
フジテレビ
月曜22時ドラマ
『エルピス』


めちゃくちゃ面白かったですね!

集中しすぎて

もう終わりって思いました。

まばたきしたら終わってたんじゃないかな笑笑


ドラマの現場の熱量が高いんだろうなって見てて思います。


眞栄田郷敦さん演じる岸本の過去もわかり、岸本の変化が凄いです。

ラストには
え?ってなる展開。


プロデューサー村井の少しづつ昔の熱い男になってきてる感じと



浅川と斎藤の関係ね。

毎回キスシーンがあって斎藤に敵わない浅川。

昔ではこういうラブシーンはよくあってけど。
今ないのでこれは珍しい。

ドキドキします。

やはりこういうシーンがあると心情が伝わりやすくなります。

長澤まさみさんのマザーっていう映画もすごいのでよかったら見てみてください。

内容は幼児虐待をする母親役というこれまた体力を使う役を好演されてます。


とにかくエルピスハマってます。
あと、エンディングに
注目です。






最近食べたアイスで一番美味しかった

ピスタチオ&チョコレート


それでは、おやすみなさい🌙