おはようございます😃


月曜22時の
エルピス面白いっすね。


演出に大根さんが入ってるならもう納得ですよ。

モテキやサニーを撮った監督さんですから。


冤罪で死刑になった可能性のある死刑囚の真実を暴いていく話。


まるで、WOWOWで扱いそうな濃厚なドラマ。

キャストもまた最高の配置で。
笑いも少し入りながら、重たいテーマが進んでいきます。

長澤まさみさんと鈴木亮平さんの
色気がハンパない。

年下なのに年上に見えるのよ笑笑

でも、
好き嫌いは分かれると思いますが、僕は大好きな話です。


良かったら、見てみてください。

今からロケに行ってきます。

喉は7割戻ってきました。







カルディで買った塩レモン鍋。



レモンの酸味と少しの甘みと出汁の旨味のバランスが良くて

美味しくて驚きました。



味変しやすいと思うので

何回も楽しめる鍋だと思います。


僕はキムチを入れて、

ラストにリゾットにしました。