浜名湖ボートレースで12レース予想をするお仕事でした。



喉がまた枯れたよ笑笑



でも、ひさしぶりに犬の心の池谷さんに会えて色々喋れて楽しかったです。



料理もいいアイデアをもらえたし。

今度やってみようと思います。


料理のことを予想してる時に話してたら


『予想しろよ!』


『参考になります!』



の意見が二つに割れて、


荒れそうになるところで




高木が




『ドラえもん 河合我聞 拷問




って韻を踏んだら









『笑っちゃったよ』


『クスッとしたわ』



と場が収まるという奇跡が起きてました笑



河合我聞さんすみません。







もしかしたら、


争いごとを止めるのって



高木のラップかもしれないね。