おはようございます😃

喉がまだ枯れてますガーン

これから浜名湖ボートレースの予想をするお仕事です。


幅広いよねよしもと笑笑










品川駅にある


吉利庵。


ここはもう10年くらいお世話になってます割り箸



値段も安くて、量もあって

つゆが美味しいのです。


一番驚くところは

食券買って、店員さんに渡して、

30秒くらいで出てくるところ笑




荷物置いて水を入れてるくらいでお蕎麦からくるので慌てて撮りに行くのを見て、初めてだなってわかります笑い泣き


もうベテランは近場にして水を置いた時に出てくるからね。


よかったら、試してみてください。


ちょうどは気持ちいいよ。