夜ご飯。

一部ですが。


ナス玉。

先にナスを炒めてから皿に移し。

フライパンに卵を流し込んだら、

ナスを乗っけて蓋して、3分くらい蒸し焼きにして出来上がり。




中華ピーマン。

切ったピーマンに顆粒の鶏ガラと胡麻油入れて、ラップしてレンジへ。700W50秒で完成。



あと何品かをつまみにドラマ鑑賞。


トラブルナース

クロサギ


二つとも面白いですね。


トラブルナースは

木曜日9時のテレ朝なので、

ドクターXとかやってるから医療系はつよい。


クロサギは前に山Pさんでやってるいてもうお墨付きでおもしろい。

やっぱり騙してる人が騙されて捕まるのって凄くスカッとしますね。


あと、いつサイレントを見るかです👀

すごく泣くってのを周りから聞くと見るタイミングを考えてしまっていま溜まってる状態。


この後は、

長澤まさみさんの

『エルピス』を見ようと思います。

ワクワクおねがい