おはようございます☔️

昨日のマラソンで全身筋肉痛です。3キロしか走ってないのに。


それにしても、昨日は東京に戻ってきてから高円寺で飲みました。







『きのことおさけ』

というきのこ料理専門店。


いやーきのこを侮ってましたびっくり

どれも美味しくて。

載せてるのは

きのこの漬物。


他にも美味しいのは沢山あってに日本酒にも合うので、とても素敵なお店でした。





お世話になってる方とレギュラーの松本さんと納言のみゆきちゃんと僕。



珍しいメンバーでした照れ


高円寺で飲むことなかなかなかったのでこれを機に沢山行ってみたいと思います。


2軒目は

バングラデシュ料理を食べれるお店。











ビリヤニが届いて早く食べたいのに写真を撮り続ける松本さん笑い泣き


高円寺は幅広いよね。

それにしても、店の前に席があって外飲みできるお店多いよなぁおねがい

今の季節は気持ち良さそうでした。



告知

10月16日に行列のできる相談所って言いましたがすみません。


10月23日でした!ショボーン


ミスがないよう気をつけます。